冬って | 加藤直の『直情モノローグ』

加藤直の『直情モノローグ』

エンターテイメントユニットMK-Ⅱ 加藤直のブログ

 

異常なほどに眠いですよね。





こんばんは。


加藤直ですよ。








カウントダウンを終え、


ついに2013年です。





そして、


カウントダウン後に始まったニューイヤーパレード。





今日がその最終日でした。


皆さま、見ていただけましたか?





とにかく、


とんでもない格好で踊ってました。





それはもう薄着と言うか、裸でしたね。





そんな極寒スタートな2013年。


最初である今月は生誕祭が2回もありますよ。


詳しくはHIROZオフィシャルページをご覧ください。








それでは皆さま、


よい嫁を。