激しい雨に僕の弱い心は強く打たれすべての罪を流して欲しかった | 加藤直の『直情モノローグ』

加藤直の『直情モノローグ』

エンターテイメントユニットMK-Ⅱ 加藤直のブログ

 

よく、


ゆぅちゃんとDEENを口ずさんでたなぁ。


元気にうどん食べてるかなぁ、香川で。





今日の出来事。


閉門後、何かの撮影やら稽古を済ませ…


伊藤さんと夜釣り。


『またかよ!』と思った方。


ここは加藤直のブログですよ?


うふふあはは。





で。


伊藤さんは石川初釣りなのですが、





ででん!


スズキを4匹も釣りました!


ぱちぱち。


ちなみに加藤は釣れませんでした。


……仕掛けは私が作った同じものなのに。


神様はイケメンに微笑むらしい。


ちっ。


神様に舌打ちしたHIROZとは私のこと。


でも釣れなくても楽しいし、人が釣れているのを見るのも楽しい性分なので、私は案外幸せです。


それはそうと、


雨がなかなかに冷酷っぷりを発揮してまして、


どんどん海も荒れてきたのでおとなしく撤収。


次こそは大物を釣るぞーッ!





あ。


これ飲んでみました。





お客様が飲んでいるのを見て気になっていたんですよ。


見た目は無色透明ですが、


すんごいみかんでした。


みかん。


美味しい。





さて。


明日の『猿飛佐助と母の愛』は、


まさかの蘭丸かむばっく。


一度きりだと思ってたのに。


よし、楽しもう。


舞台の上にいる時、


やっぱり私は幸せです。


私がもっとも私以外の者になれる瞬間。


そして、


私がもっとも私らしく在る瞬間。


不思議です。


不思議ですか?


世の中、不思議ばかり。





もっと感性を磨こう。


もっと演技の勉強をしよう。


そうすれば、


もっと幸せ。