うーむ…蚊か蚋か、いずれにせよ恐ろしいことじゃ | 加藤直の『直情モノローグ』

加藤直の『直情モノローグ』

エンターテイメントユニットMK-Ⅱ 加藤直のブログ

 

タイトルがわかった人は立派な外伝ファンです。








脚の虫刺され、


だいぶ赤みが取れました。


原因ですが、


おそらく蚊(か)ではなく蚋(ぶよ)だと思われます。


吸血する際、


蚊は刺しますが、


蚋はかじるそうです。


ホラー。








今日デビューした役というのは、蘭丸でした。


個人的にはもう少しトイレットペーパーの積み上げが必要ですね。


でももうやる機会ないかも。








今日は早めに稽古が終わったため、


ちょっとだけ夜釣りに行ってきました。


一人でふら~っと。


あ。


釣れませんでした。


で、蚊に刺されまくりました。


痒いぜちくしょう。










皆さま。


『もしも加藤直が○○だったら?』


○○に当てはまるものを何かひとつ挙げてみてください。


もれなく次のブログで真面目に珍回答を書かせていただきます。


たとえば、『もしも加藤直がカミキリムシだったら?』とか。


…。


カミキリムシは嫌だなぁ。