ゆーゆー | 加藤直の『直情モノローグ』

加藤直の『直情モノローグ』

エンターテイメントユニットMK-Ⅱ 加藤直のブログ

 

ゆーたさんと、


ゆーすけと、


おひさしぶり。


いいなぁ、やっぱりいいですよ、この人達。


明日はいよいよな日。


二人以外にもたくさんのメンバーが集結します。


明日会うのが楽しみです。


日光の猿山のボスも来るとか来ないとか。


ふふふ。










明日は。


いろんな諸事情により、


なんとびっくり、


『朧月』が日中の演目に食い込みました。


誰かが出した一馬力じゃダメなんだ。


特定の役が主役なんじゃない、


その舞台そのものが主役なんだ。


チームとして繊細に作り上げる。


それが『朧月』の最大の魅力。


昼間の月、お見せします。













私の手。


触れたり、


掴んだり、


投げたり、


叩いたり、


作ったり、


創ったり。


この先、どんなものを生み出すのだろう。


楽しみでもあり、不安でもある。










明日が本当に楽しみです。


楽しみにし過ぎて、


テレビ見逃しました。










皆さま、明日は来てくださいますか?


明日は石川以外のメンバーがたくさんで賑やかです、きっと。


でも、石川メンバーも愛してください。


加藤直も愛してください。


そしたら宙返りが二割増。


ふふふ。





アクロバットをする直前は、


いつも決まって観客席の皆さまを想像します。


私が飛ぶことで喜んでもらえるかな?


とか考えながら。


そうすることで、


身体を動かすんです。


精神力の源。


精神が肉体を凌駕する感覚。


イメージは力です。










きっと明日も想像します。


観客席に猫いないかなぁと。


にゃーご。