考える生き物だからこそ迷いも悩みもたくさんある | 加藤直の『直情モノローグ』

加藤直の『直情モノローグ』

エンターテイメントユニットMK-Ⅱ 加藤直のブログ

 

でも。


それが面白いんですよね、人間。













どうも。


あまり評判がよろしくない黒髪の加藤直です。


慣れてください。


私も慣れますので。





今日は比較的早めに帰宅できましたので、ちょっと夜道を散歩してきました。


散歩しながら考え事。





テレビ番組編集の事とか。


これから向き合う役の事とか。


血管が人より浮き出てる事とか。


小尻の事とか。


カミキリムシの事とか。


料理長のミートパイが美味しかった事とか。


ソメのタンクトップがボーダーだった事とか。


ポケベルに憧れていた過去の事とか。


カミキリムシの事とか。


部屋が殺風景な事とか。


夏休み明けの釣りプランの事とか。





皆さまは今、何を考えてますか?





先日。


父上からメールが着ました。


どうやら夜釣りに行っていたらしく、釣果報告でした。


くそう!


釣りに行きたいぞ!





でもやっぱり私は舞台が、


お芝居が好きなんだな。










そんなこんなで、





『織田信長の野望』にて。


夜叉デビュー。










しませんけどね。










最近。


よくブログを書いている途中で携帯を握りしめたまま寝てしまうんですよ。


睡魔。


なかなかの強敵です。


きっと世界には今も睡魔と闘っている人がたくさんいます。


これは…


人間と魔族との戦争です!


ある人はミントガムを。


ある人はセロテープを。


ある人はドリンクを。


各々が武器を持ち寄り、この人類史上最も歴史の深い闘いに挑んでいる。


自分もその戦争に加わっている一員なのだ。


そして。


この果てしない闘いを通じ、私はある事を悟った。










勝たなくていいや、と。










あ。


ブログが更新されない日は睡魔軍に対して白旗を振ったのだと思ってください。