この頃、カミキリムシを見かけなくなりました | 加藤直の『直情モノローグ』

加藤直の『直情モノローグ』

エンターテイメントユニットMK-Ⅱ 加藤直のブログ

 

それはそれで、なんか寂しい。









いや、苦手ですけどね。













昨日さようならしたのは、髪の色でした。


黒くなりました。


ずっしり。


髪の量が多いので、ちょっと重たい感じします。


朝。


髪をセットしてない状態で稽古場にいたら、入ってくる人のほとんどが知らない人を見る目で見てきました。


うふふ。










あ。


昨日書きかけた外伝の話と言うのは、


よく質問されることに対しての解説的なものを書こうかと思っただけです。


夏が終わったら書くかもしれません。


…覚えていれば。


脳ミソがクラゲ並みだからなぁ、加藤直。


クラゲって、『海月』って書くんですよね。


海の月ですって。


神秘的。










『明日なき戦い・外伝~海月~』


突如、近海に現れた無数の海月!


それに立ち向かうのは伝説の不老不死と呼ばれる忍者達!


それぞれがそれぞれの手に武器(たも網)を持ち、勇敢に戦いを繰り広げる!


果たして彼らの運命はいかに!?


クライマックスで忍者達が力を合わせて底引き網を引く姿は必見!


2011年9月!


待望の外伝vol.3がそのヴェールを!










脱ぐわけにはいかない!










ちなみにクラゲは肉食です。


カミキリムシは草食です。


加藤直は雑食です。










あ。


ものすごい睡魔が襲ってきました。





屈してたまるかよ!


ぐっ…!


なんてパワーだ!


しかし、私は洗顔を終えるまでは絶対に負けない!


負けられない戦いがそこにある!





そして今日も私は引くのである。


地引き網を。