続・調べてみました | 加藤直の『直情モノローグ』

加藤直の『直情モノローグ』

エンターテイメントユニットMK-Ⅱ 加藤直のブログ

 

ちょっと前のブログに、


カミキリムシの食べ物はコーラかもしれないと書きましたが、


実際にコーラで飼育したりもするそうです。


あと、オロナ○ンCとかはかなりの好物だそうです。


だから彼は自販機にへばりついていたんですね。





コーラを見つめる姿は、


さながらショーウィンドウのトランペットに憧れる少年。


はたまたウェディングドレスに未来の夢を馳せる少女。


なんか、悪いやつじゃなさそうなのはよくわかりました。










苦手なものは苦手ですけどね!










さて。


皆さま。


今週もあと少しでテレビ番組が始まりますよ。


毎週水曜日
25:45~
HIROZの日本元気劇場


さぁ、今日は石川HIROZの出番です。


と言うことは…


前回の続きですね。


ぜひ、見てくださいね。










放送地域外の方には例によって加藤がテレパシーを送信します。


気合と根性で受信してください。


なお、


送信データには独自に開発した8重のプロテクトを掛けております。


生半可なスキルでは解除できませんので頑張ってくださいね。










さて、明日はナイターAチームです。


出番だぞーッ!