なんだかんだでこんな時間 | 加藤直の『直情モノローグ』

加藤直の『直情モノローグ』

エンターテイメントユニットMK-Ⅱ 加藤直のブログ

 

今日のタイトルは『ん』が多い。


やけに多い!










さて、


先日の連休のあれこれを書きます。


まず、ごえもん。


ダンスが多いんですねぇ、これが。


あ、今日のブログのタイトルは『ん』が多いです。


とにかく個人的に苦労の連続でした。


…。


秀吉やりたかったなぁ。


ぬーん。










あ。


ウォーターパレードがありましたよ。


参加された皆さま、楽しめましたか?


個人的には楽しい反面、ハラハラしましたね。


もう、皆さまが至近距離過ぎて。


決められた範囲より内側に立ち入るのは本当に危険です。


危険だからこそ皆さまの安全を守るためのルールがあるのです。


ルールを守れる人が好きです、加藤直。


しかし、


リハーサルの何十倍も濡れました。


パンツ透けてました、私。


ぬーん。










夜のライブには強化メンバー7人が参戦!

















賑やか!





……


すみません。


てらもん混じってます。


こっしーの写メを撮り忘れました。


ぬーん。










あ。


さっき中條くんと食堂に行ったら、


猫様がおりました。


味付海苔あげたらモシャモシャ食べてました。








……


すみません。


実は、今日気付いてしまいました。


携帯のカメラ撮影時のライトの付け方を知らないことに気付いてしまいました。


い ま さ ら!


なので、写メは何を撮ったものなのかわかりません。


ぬーん。










明日も朝から稽古です。


夏休みの何かの。


たーのーしーみー。


実は…


あ、やっぱしいいや。


おやすみなさい。