鉄の味が支配する夜 | 加藤直の『直情モノローグ』

加藤直の『直情モノローグ』

エンターテイメントユニットMK-Ⅱ 加藤直のブログ



先日。


テレビの撮影を終えて、


みんなでバーベキューしました。





あ。


下の方でピースしてるのが私です。


未だにスマートフォンのカメラに慣れません。


内側にもカメラ付いてますが、画質が落ちてしまうという罠が(笑)


いや~、しかし。


楽しかったですよ、バーベキュー。


美味しかったですよ、バーベキュー。


うん。


お肉食べたい。


ご飯食べたい。











……。








実は、


今日は佐助を終えた後に歯医者さんへ行ってきました。


親知らずの抜歯手術をしました。


歯茎をキュイーンと切って、


歯をゴリゴリと砕かれて、


かなり抜きにくい生え方だったそうでなかなか難航しましたが、無事に抜いてもらえました。


切開した歯茎も現在は厳重に縫われています。


まぁ。


痛いです。


痛くてご飯もろくに食べれないのでお腹ペコペコです。


ぬーん…。










ぐぅ~~~~










豚の生姜焼き食べたい。


あ。


生姜焼きと言えば、東京でお仕事をしてた頃によく食べに行ってたお店があります。


もう毎日生姜焼き定食。


注文しなくても席で待ってれば生姜焼き定食が出されるくらいに。


食べたいなぁ。


あ。


このお店は渋谷のセルリアンタワーの近くにありますので機会があればぜひぜひ♪









今は血の味しかしません。


私から食べるという行為を取り上げたらダメです。


いや、本当に。





食べたい食べたい食べたい食べたい
食べたい食べたい食べたい食べたい
食べたい食べたい食べたい食べたい





我慢!!









あ。


明日もちゃんと出演しますので~☆