そういえば | 加藤直の『直情モノローグ』

加藤直の『直情モノローグ』

エンターテイメントユニットMK-Ⅱ 加藤直のブログ

 
先日のファンクラブイベント、大変多くのご参加ありがとうございました!

はい、久々に着ました、私服(笑)

スタッフさんに『私服姿だと意外にかっこいいね』とのお言葉をいただき、お世辞だとしてもちょっぴり嬉しかったりでした。

基本的にあまりカジュアルな服装ではなく落ち着いたフォーマルな服装を好みます。

『直情モノローグ』-100723_2048~01.jpg

と言うより、カジュアルな服装があまり似合わないという罠(笑)



今日はTHE五右衛門で豊臣秀吉をさせていただきました。

前回は初回ということもありオーソドックスなキャラ作りで挑んだこの役、今回はかなり自分の色を出しました。

もう髪型からメイクまで狂った感じで。

『直情モノローグ』-100724_1058~01.jpg

そんなメイク途中の私の阿呆面です。

楽屋に入ってきたメンバーみんなが『怖ッ!』と言ってました(笑)

終演後、お客様からも嬉しい感想などいただけたりで、これからも頑張るぞーと気合いが入りました。



あ。

今日からナイターが始まりました!

ナイターショーはとにかくハチャメチャな感じですのでぜひご来場くださいまし☆