ぎぃやあああ | 加藤直の『直情モノローグ』

加藤直の『直情モノローグ』

エンターテイメントユニットMK-Ⅱ 加藤直のブログ

 
気付けばとんでもない時間です。

今は舞台で使用する音の編集をしております。

実はちょっぴり音響系の仕事ができたりします。



時間も時間なので23日の出来事を箇条書きにて。



・『明日なき戦い』白雷役で出演

・『ゴンベイじいさん救出大作戦』霧影役で出演

・初めてのファンクラブイベント



はい。

実は初めての霧影でした。

霧影デビュー…めちゃめちゃ緊張しました。

段取りに追われ、満足に演技が出来なかった部分が多く、とにかく悔しさの残る舞台でした。

お客様にお見せしている以上、このようなことは言語道断ではありますが。

上演後、いつもより多くのレイをいただきました。

これは私がいただいたと言うより、霧影という役が貰ったものだと思うんです。

それだけ責任のある役なのだと。

情けない芝居はしたくない、必ず見返したい。



おしゃーッ!!(←口癖)

『直情モノローグ』-100723_1724~01.jpg