桜のつぼみ | WITH HOPE!!

WITH HOPE!!

在英14年目、イギリスの生活を愛し、楽しんでいるMiyukiです。
イギリスで細々と演奏活動をしているので、クラシック音楽の話題、日常、イギリスの姿をお伝えしたいと思います。
バレエが好きで、ロイヤルバレエの公演を主に観ているので、その感想も。

 再び雪です。 先週の水曜日ほどまでは行かないけれど、それでも結構降りました。 学校も早くに終わったところが多い感じです。


 

 去年の1月13日は翌日に裁判を控えて、緊張していました。 今年の1月13日には2週間前に提出した書類の良い結果を頂くことができました。 とはいいつつもまだまだこれからが本番。 それでも、書類が弱い私にとってこれ以上嬉しいことはなくて、一人で嬉しくて悲鳴をあげてしまったほど。 桜はまだ咲かないけれど、私の中ではつぼみが開きかけた感じ。


 これから数週間、気を引き締めて頑張ります! ここに良い結果を書くことができるように。


 このことでずっと落ち着かなくていたので、これでやっと落ち着くことができそうです。

 やっぱり縁があったのか、女神様が再び微笑んでくれるよう、あとは私が最大限努力するだけ。


 このところ、毎晩ベッドに入ってから本がお友達ではなくて、iPodと楽譜がお友達でしたが、これがしばらく続きそうです。 読みたい本が溜まるばかり・・・・