ホワイトデー | カトコのブログ

カトコのブログ

アバターチャットの新鋭!
グリッドルームズオンライン(https://gridrooms.online/)
の紹介をしています@非公式 
ピグではカトコですがグリッドではハマコと名乗っています

リアルではバレンタインにダンナにもチョコやってないしーーー(;´Д`)ノ


ホワイトデーそんなの関係ねぇー!


そんなの関係ねぇ


ハイ!おっぱぴー!


小島よしおのダンス再販中みたいですゾ



しかしピグの部屋には贈り物が!!!


カトコのピgoodな気分

バルーンをくださった“うどん県”のピグさん ありがとうラブラブ



さてさて昨日まで行われていた部屋拡張&増設セールで


なけなしの小遣いをはたいて部屋の増設をしたことをお知らせいたしましたね

カトコのピgoodな気分

今日は棚なんぞ配置してみました(-^□^-)


実はサブっちピグの部屋も増設したんです

カトコのピgoodな気分

はい、ここがサブピグの増設した部屋です


こちらは部屋を増設しただけで新規で購入したのは引換券利用した床のみ


カトコだったらありえないデザイン(^▽^;)


まあこんなことができるのがサブだったりします




【 3/14(水)】


カトコのピgoodな気分


今日はこんな感じ~合格


全身無料ーーー! マフラーは最新のアメアイテムでつよw


この時期にマフラー?!って思いますが


今年はなかなか春の足音が聞こえてきませんからね 


まあいいとしましょう



        ペタしてね