そーだよねぇ(^^; | カトコのブログ

カトコのブログ

アバターチャットの新鋭!
グリッドルームズオンライン(https://gridrooms.online/)
の紹介をしています@非公式 
ピグではカトコですがグリッドではハマコと名乗っています

そもそもホワイトデーって必要? ブログネタ:そもそもホワイトデーって必要? 参加中
本文はここから


欲しいと思ってもいないのになかば強制的(?)にプレゼントされる


義理チョコ


男性にとってはありがた迷惑


私の場合はお返しなんかまったく期待していないから


ホワイトデーは無くてもいいなぁ~



それはさておき


昨日の記事で主人へバレンタインのときにチョコやらなかったので


当然、ホワイトデーも関係ねぇなと思っていたところ


な!なんと!


うちのダンナちゃん


ホワイトデーバージョンのドーナツを買ってきてくれたよんラブラブ


できたダンナだわー


結婚20周年だけどまだまだ私にゾッコンかぁーーーキスマーク



        ペタしてね