去年のいまごろ | カトコのブログ

カトコのブログ

アバターチャットの新鋭!
グリッドルームズオンライン(https://gridrooms.online/)
の紹介をしています@非公式 
ピグではカトコですがグリッドではハマコと名乗っています

東日本大震災から一年が過ぎ、TV各局では一日中関連番組が放送されていました


改めて津波の映像や津波で家族を失った人、命からがら逃げた人の証言などを見聞きしていると


恐怖や悲しみがわきあがってきます


また進まない復興に苛立ちを感じたり・・・


去年のいまごろは停電もなく食糧もストックが有り、さほど不自由はしていませんでしたが


スーパーやコンビニへ足を運ぶと震災の影響がモロにあり、


必死になって物を買う人、ガソリンを入手するために何時間も前からスタンドに並ぶ人を見て


なんとなく怖いものを感じたカトコです





【 3/13(火)】


カトコのピgoodな気分

今日はこんな感じ~合格


全身無料でございます アメアイテム、スクラッチ、一回無料ガチャ、頂きもの・・・


ホワイトデーを意識したカラーになっちょります





【 3/12(月)】


昨日、ホワイトデーファッションコンテストに参加の格好でした





【 3/11(日)】


カトコのピgoodな気分


今日はこんな感じ~合格


そろそろ春も近づいてきましたので冬物のポンチョも着納め?!かな


女ガンマン登場です (ガンマンじゃなくてガンレディーかしら?)





【 3/10(土)】


カトコのピgoodな気分


今日はこんな感じ~合格


冬山登山の4つ角アイテムを着用してみました(帽子は別)


カトコは気圧の高いところはNGなので山登りは絶対にできません・・・




   ペタしてね 東日本大震災で亡くなった皆様へ黙祷・・・