色で揃えてみよう 2 | カトコのブログ

カトコのブログ

アバターチャットの新鋭!
グリッドルームズオンライン(https://gridrooms.online/)
の紹介をしています@非公式 
ピグではカトコですがグリッドではハマコと名乗っています

う~2月も明日で終わりだってのに雪雪の予報っすよ@横浜



突然ですが、カトコは自転車のロードレース(競輪じゃないよ)が大好き


今季も一昨日の日曜日に初レース中継(録画)がスタート自転車 ATLANTISDASH! サーカス DASH!


次の日曜からは生中継も始まり週末の夜がワクワクなシーズンに突入です




【 2/28(火)】


カトコのピgoodな気分


今日はこんな感じ~合格


『色で揃えてみよう』の第二弾をお送りいたします


桃ーーー! すいません寒くて茶色のタイツを履いてしまいました・・・




【 2/27(月)】


カトコのピgoodな気分


今日はこんな感じ~合格


白ーーー! 悪霊祓いしましょうか?




【 2/26(日)】


カトコのピgoodな気分


今日はこんな感じ~合格


黒ーーー! スカートはピグを始めたときに貰った懐かしい物だよ




【 2/25(土)】


カトコのピgoodな気分


今日はこんな感じ~合格


緑ーーー! 早く新緑の季節にならないかねーって、その前に花見 桜 花見




『色で揃えてみよう』は第二弾でおしまい~


所有しているアイテムに限界がきたぁ・・・



        ペタしてね