次のイベントは青リンゴらしいよ | カトコのブログ

カトコのブログ

アバターチャットの新鋭!
グリッドルームズオンライン(https://gridrooms.online/)
の紹介をしています@非公式 
ピグではカトコですがグリッドではハマコと名乗っています

くぅーーーそうだったのか!


2~3日前からリンゴの木に怪しいタグが・・・


カトコのピgoodな気分


これは、次のイベントの予告か?!と思い・・・

カトコのピgoodな気分


先走ってリンゴの木を6本も植えちゃったよ・・・


ってな訳でスタッフブログにて次のイベントは


りんご 青リンゴ


であることが発表されておりました


赤リンゴの木は植えたけど撤収、撤収~!


ちなみに青リンゴイベントはクエスト6をクリアするとピグ部屋アイテムが貰えるそうでつ




        ペタしてね


カトコのお庭は現在、休園中です 次回開園予定は3/4以降と予定しております