目立たないようで・・・ | カトコのブログ

カトコのブログ

アバターチャットの新鋭!
グリッドルームズオンライン(https://gridrooms.online/)
の紹介をしています@非公式 
ピグではカトコですがグリッドではハマコと名乗っています

部長、委員長、生徒会長などなど○○長やったことある? ブログネタ:部長、委員長、生徒会長などなど○○長やったことある? 参加中
本文はここから



カトコはですよ


パッと見というか猫かぶりなところもあるんで大人しそうに見えるところもあるんですよ




え~っと


小学校6年のときにバトミントン部の部長やったな


転校していきなり立候補だ


ズーズーしいな




それから高校3年の最後で学級委員やったな


これはクラスの担任の推薦だったな




班の班長は何度もやったことある




中学のときは引き篭もりしていたんで何もしてない・・・


出席日数が足りなくなるほど登校してなかったし・・・


あ!


でも部活のマネージャー的なことはしていたけど


これは『 長 』が付かないね アハハ(^▽^;)





        ペタしてね