〆くくりはアレです | カトコのブログ

カトコのブログ

アバターチャットの新鋭!
グリッドルームズオンライン(https://gridrooms.online/)
の紹介をしています@非公式 
ピグではカトコですがグリッドではハマコと名乗っています

なんか・・・暑さがぶり返してきて熱中症になる人が続出していますが


セミの鳴き声はすっかりしなくなりました


9/13(火)


カトコのピgoodな気分

今日はこんな感じ~ 合格


グリーン系も明るいほうだと春向きだね


もっと明るいと夏、逆に濃くなると秋冬向きになる


カトコのピgoodな気分

芸能人広場に安田美紗子ちゃん登場!(前回この人の名前が判らんかった…)


カトコのピgoodな気分

広場には秋なのに桜が咲いていた・・・


紅葉には早いけど桜って・・・ 運営さん、手抜きじゃないっすか?




9/14(水)


カトコのピgoodな気分


今日はこんな感じ~ 合格


右手(画像では向かって左)に持っているのはフラワーリース(タンバリンじゃないよ)


仲良しのピグ友さんからの頂きものでつ ありがとう!


この赤は春というより冬向きかなぁ~

カトコのピgoodな気分

この日はオープン以来、満員状態が続いていた『藤子・F・不二雄』広場へ入ることができたよ


リアルなカトコはパーマン世代だ…といっても初代パーマンの再放送世代

カトコのピgoodな気分

正直いうと・・・ドラエモンってあんまり見たことない (;´▽`A``


最後のショットは久しぶりに~

カトコのピgoodな気分

恐竜に喰われそうでガクブルですw




ペタしてね