初めての・・・chu-? | カトコのブログ

カトコのブログ

アバターチャットの新鋭!
グリッドルームズオンライン(https://gridrooms.online/)
の紹介をしています@非公式 
ピグではカトコですがグリッドではハマコと名乗っています

初めてのchu-キスマーク


いやいや~ ちゃうで~ (なぜに関西弁かはツッコミなしやで~)


今日はテーマ 『庭・収穫せよ』初記事べーっだ!


今までは『今日はこんな感じ』の中で紹介していたピグライフねたを分離してみましたw



そして!!!

カトコのピgoodな気分

お裁縫で初めて ワンピース 洋服が出来上がりましたーーー チョキ


にゃー カワイイ ラブラブ とか自分で言うなぁ ガーン


バンダナとお揃なのは偶然でございます ハイ


そして くつ 靴は現在進行中の 栗 栗・ くるみ 胡桃イベントのクエスト3を今朝クリアしていただきました



しかし・・・


早い人はもうクエスト4をクリアして女の子はリボン・男の子はバンダナをGETしているんですよね



ってな訳で私も本日、栗・胡桃を若干増やしました


反則技の活性剤を・・・使っちゃったよ にひひ (2ヶ月ぶりに課金しちまった しょぼん


イベントが終わったらどうしよう


栗 栗の森

カトコのピgoodな気分



          ペタしてね