うさ耳が外せませんが…何か? | カトコのブログ

カトコのブログ

アバターチャットの新鋭!
グリッドルームズオンライン(https://gridrooms.online/)
の紹介をしています@非公式 
ピグではカトコですがグリッドではハマコと名乗っています

はいーw またまた本日より新シリーズでつよw


今回は 『春めきチェックのキャスケット』 をご紹介していきましょーーーチョキ




9/11(日)

カトコのピgoodな気分


今日はこんな感じ~ 合格


ホワイトベースにグレーのラインの帽子に同じくスクラッチで出た靴を合わせてみました



大変です


うさ耳が外れないんです


とか言ってみたりしてw 気に入っているので帽子を被っても着けています



カトコのピgoodな気分

庭へログインしたときに 現象ないですか?!


家の中の物が空中浮遊しておりまつ (ノ゚ο゚)ノ




9/12(月) 】


カトコのピgoodな気分


今日はこんな感じ~ 合格


この色は春っぽいね! 今日もスクラッチで出たスニーカーを合わせてみたよw


リアルなカトコも帽子が大好きです でも気が若いのか選ぶ帽子は若者っぽいものが多くて…



     ペタしてね