・64 | Kanichiro's Blog

Kanichiro's Blog

お出かけ・野球・思ったこととか書きます。

あー

消えたwww

2回もw


もうめっちゃ短く書きます。


土曜野球やってきた。

1試合目

3番投手


4打数2安打

1打席目は投手に当てましたw

しかも狙いましたwww

気持ちよかったです←


投げる方は4回を投げ勝ち投手。


肩の痛みが再発・・・。

今シーズンはもう投げない方がいいのかなぁ・・。


14-0で勝利。



2試合目

1番センター

3打数1安打。

1打席目


今年ずっと目標にしてた打球が打てましてー

レフトオーバーに2塁打。


これがうてたってことしばらくスランプなんてありえないですねwww


2打席目。3打席目はあうとになってけど納得の打球がうてたから満足www



試合は9-3で勝ち!!


来週はー

草魂のトーナメント1回戦!!

絶対勝って美味しいお酒飲むぞ!!!





話変わって明日から大学・・・。

1限です・・・。

今日は昼まっからビール飲んでー

今も飲んでー

結構酔ってるので多分でないwww

初回はオリエンテーションだから平気っしょw


後期も頑張ろう^^

早く来週の水曜になって欲しいわー♪



さて最近ハマってる64のゼルダの伝説(時のオカリナの方ねw)すすめてから寝ます^^





んじゃまたね☆