・秋期開始。 | Kanichiro's Blog

Kanichiro's Blog

お出かけ・野球・思ったこととか書きます。

大学始まってしまいました。
水曜から。

水曜はー
1、3、4、5限っていう結構ハードなスケジュール...

1限は英語だったからバックれて3限から登場。
けど爆睡。
4限も爆睡。
5限は20分で終った(笑)

んで夜はー
結構涼しかったから、走りに。
結構いいペースで走れてたからー
10kmぐらい走りました。

10km走ると結構くるねwww
最近本格的にジムへ通おうと思ってるから頑張って体力つけよう。

そんな水曜!!

木曜は雨すごかったから行くのやめてー
家でお勉強。

金曜はー
なんかめんどくさくて行かなかったw
そんで家で勉強。

大学始まってすでに2日も休んだわー
これじゃあぶねーなw

来週からはしっかり行こう。



さて明日は草野球。
草魂カップ1回戦。

俺はセンターだけど,頑張って勝ってくるわー
相手は強いみたいだけどね…(笑)


勝って美味しいお酒飲もう!!



んじゃまたね☆

iPhoneからの投稿