・いろいろ。 | Kanichiro's Blog

Kanichiro's Blog

お出かけ・野球・思ったこととか書きます。


ブログ書くの忘れてました(笑)
毎日書いてる人ってすごいですよねー。


先週の土曜野球やってきました!!
天王洲球場で2試合。

1試合目は4番投手d(^_^o)
久しぶりに先発でした。
肩は意外に痛くなくて,結構投げれた方。
多分前回より球走ってた気がする。
けど全然去年と比べたらダメですねー

でもチェンジアップが投げれたから満足(^O^)/
1試合目は負けましたー
俺が打たれました^^*

んで打てませんでした(笑)


2試合目はー
3番センターでスタメン。
最終回の打席。
外のスライダーを上手くレフト線へ。
気持ちよかったー

あれが俺の持ち味やね。
久し振りにあーゆーの打てるといいわー。

試合は最終回逆転して勝ち^^*
んでそっから夜勤。
死にました(笑)2試合やっての夜勤は厳しかったですわー...


9月1日
ゼミ合宿in箱根
14時から勉強。途中寝ました。勉強分からんしつまんないんだもんwww

夜はー
飯食べー
ビール飲み
温泉音譜

温泉すっごい気持ち良かったわー
まだ季節的に早いけどね…(^^;;

冬誰かと行こうかなー。

夜中は賭けトランプ+すべらない話
トランプはブラックジャックとポーカー
お酒入ってるしみんなテンション高くて最高に楽しかったわー音譜
ゼミのメンツみんなキャラ濃くてすごい好きだわー
飽きないね^^

合宿2日目はー
登山鉄道のって大涌谷へ。
photo:01


photo:02


ロープウェイ乗ったけどー
硫黄の匂い+高い所で酔ったwww

ほんと高い所苦手(笑)

そんな2日間。

書く順番間違えたけどいっかw


今年の夏休みは結構充実してたね^^
たくさん充電出来ました音譜

後期も頑張れるわ!!


明日も2試合やってから,夜勤。
レッドブルに助けてもらおう!!


さーってちょっと勉強してから寝るかビックリマーク

んじゃまたね☆



iPhoneからの投稿