・お台場合衆国。 | Kanichiro's Blog

Kanichiro's Blog

お出かけ・野球・思ったこととか書きます。



12日に行って来ました^^
ひかるんとー
はーちゃん♫

13時待ち合わせなのに起きたら13時15分www
前日夜から野球部飲みでオールだったから起きれんかった...

とりあえずダッシュでシャワー浴びー
約1時間遅刻(笑)
この遅刻癖治さんとあかんな。

お台場行くの3月以来w
ってか去年同じ時期にお台場合衆国行ったなァ。
んでフライパンでテニスしたわwww
そんなクソッたれな記憶消し去りたいわ。
まじで。



合衆国着きーブタ
まずめちゃイケ!!

光浦の噴水爆笑w
どうやったらあんな下手な歌歌えるんだ?
写メ取り忘れたー(>人<;)

んでオカレモンソフト食べた^^
photo:01



宣伝してる人面白かったw
photo:02



幸子にも会って来きたー。
photo:03



んで鈴木紗理奈のシアター見たよ!!
まじ爆笑!!
腹壊れるかと思ったわ(笑)
photo:04


これ足跡メンバーの足跡いっぱいあったわー

んでめちゃイケのとこ出てー
スポルトのとこに行き。
スピード測ってきました!!

3球投げてー
合計を300km出そうと頑張りました!!
1球目 106km
2球目 107km
3球目一番納得出来た投げ方で投げたら
114km。
現役時代より10km以上遅くなった!!!!!
あんまインナーマッスル鍛えてないし仕方ないかw
photo:05


グローブ無かったのが1番キツかったw

悟空とルフィー発見www
photo:07

photo:08


王子にも会いたかった...(>人<;)

んでアクアシティーに移動。
ぶらぶらしてー
オムライス食べた!!

帰りにれじゃらんいってー
遊びー
プリクラ撮ってー

photo:06



のんびり帰宅。
風強かったけどめっちゃ楽しかったー!!
このメンツ楽しいわ!!
これにけーやいたら最高なんだけどな。

昨日,一昨日と中華街,すぽっちゃいったからまた更新するわー^^

んじゃまたね☆
iPhoneからの投稿