・夏休み | Kanichiro's Blog

Kanichiro's Blog

お出かけ・野球・思ったこととか書きます。

結構忙しいかも・・・

勉強したかったけどー

あんまできてない・・・


昨日から3日間バイトないから勉強したかったんだけどなぁー。

今日と明日飲み・・・

あーあ。


まぁなんとかなるかw



8月3日

大学の友達男10人で海行ってきましたー音譜

野球焼けがひどかったから焼いてきたわー


午前中は焼きたいのにガチで鬼ごっこwww

みんな野球部出身とかだから体力減らないし

最初からみんな本気で走ってましたわ。


んで昼はマックをテイクアウト。

外で食ってたら鳶に襲われましたwww

ちょっとしか食ってないのに持ってかれたわ><。


んで昼からはオイル塗って焼いてましたw

でも・・・

後ろばっか焼いて肝心な前を焼くの忘れた。

多摩川で焼こうかな・・・


んで夕方解散^^


8月5日

この日はー

岐阜の幼稚園にいた時の友達4人と飲んできましたー

なんかmixiで見つけてもらってー

飲みたいって話から日程合わせて飲んできたー^^



全力投球!!!!


みんな変わってないわー

基本話は昔の話。

懐かしかったわー

8割ぐらい覚えていて良かったー


みんなと話してて岐阜に行きたいと思ったね!!

就活終わったら絶対行こう!!


さて飲みまで暇やから映画見よう。

「私の中のあなた」

見るわー


んじゃまたね☆