・美味しくないw | Kanichiro's Blog

Kanichiro's Blog

お出かけ・野球・思ったこととか書きます。

16日

中華街行ってきたよー^^

今年2回目!!

13時にバイト先で待ち合わせしてー

けーやの運転で中華街へ・・・


16日は暑くて溶けるかと思いましたわw

とりあえずずっと汗かいていたような・・・

やっぱ夏はいいねw


中華街ではー

エビチリまん食べたよー


全力投球!!!!

ピリ辛でめっちゃ美味しかった^^

んでついに葉巻を初体験w



全力投球!!!!

あんま美味しくなかったwww

なんか・・・


とりあえず口の中がくさくてしょうがなかったわーw


全力投球!!!!

全力投球!!!!

俺葉巻&グラサン似合ってねぇーwww

葉巻が似合う男性になったら吸いますwww


んで夕方帰宅。



17日

すぽっちゃいってきたよー

めっちゃ久しぶり^^

平日の昼間なのにめっちゃ混んでましたわー。


まずゴルフやりー

バッティングで130km打ちー

バスケ

バレー

バド

フットサル

ビリヤード
全力投球!!!!

ダーツ


全力投球!!!!

頭文字D


やり,3時間とかあっという間でしたわー


んで川崎に移動してー

けーやとバイバイ^^


残りの3人でサイゼ!!

軽く食ってー

ラゾーナで買い物する予定が・・・

俺が体力限界www

夕方ぐらいに帰宅して爆睡しましたー^^


みんなお疲れ様でした^^

また来月遊ぼう!!



そんな2日間。


今日はやっと髪切ってきますわー

やっともっさりしてる髪の毛とおさらばだぜ!!




んじゃまたね☆