1.ニャッキ、リスさん

 

しっかりとグランマニエを使い

モンテールの全力が

感じられますよね~(^^)

 

シュークリームのカスタードも

風味も濃い目でしたし、

バニラビーンズもありましたので

マダガスカル産バニラの

可能性もありますね

 

共に美味しかったですよ~♪

 

 

2.珊瑚さん

 

はい、この中華鍋の中身は

シュークリームですね(^^)

 

私も一瞬、唐揚げ??とは

思いましたが、

調べてこのキャラが

シュークリーム好きと知り、

それならこれはシュークリームに

間違いないと確信しました(笑)

 

通常版のエクレアとの

食べ比べも面白いと思います♪

 

 

3.Tokoさん

 

アニメはまるで知らなかったですが、

モンテール情報は多めの私、

モンテールの本気の全力、

美味しく味わいました(笑)

 

これは通常版も買って来て

食べ比べをしても

面白く美味しいと思います(^^)

 

 

4.マスカットさん

 

モンテールのチョコレートケーキ、

美味しいですもんね~♪

 

全力の方も

モンテールの全力を感じる

美味しさでしたので、

お試し下さい(^^)

 

 

5.夕さん

 

そんな動画があったんですね~!!

 

その過程を知っていれば、

尚更このパッケージも

納得だったんでしょうね(^^)

 

私もこの他の新作も発見し、

無事に入手はしました♪

 

全力シリーズは

共に無かったですか~

 

特にエクレアは

クオリティが高かったので、

チョコ気分が盛り上がっていた時に

食べて頂きたかったです

 

 

6.のんなさん

 

そんな事ある!?

な、展開の1月のスーパーの

モンテール事情でしたよね(苦笑)

 

のんなさんの記事を拝読しながら

笑っちゃいました(笑)

 

12月分のモンテールの先に

モンテールの全力の

入荷があると期待したいですね

 

 

7.むうさん

 

仕入れ担当者の性格も

品揃えや並び方に影響するのか

ホント、メーカー毎に揃う店、

バラバラに配置される店、

色々とありますよね(苦笑)

 

むうさんも早速

全力のエクレアを

ゲットされていたんですね(^^)

 

アニメは私も全然知りませんでしたが、

全力モンテールが

美味しい事だけは分かりました(笑)

 

 

9.raydentalさん

 

「金の延べ棒」と商品名にした

チーズケーキと

「銀の延べ棒」のショコラケーキが

このスタイルのケーキの原点で、

そこからテリーヌになり、

濃厚テリーヌになりと

このシリーズも年々進化し、

美味しいですね(^^)

 

全力シリーズは

エクレアの方が違いが明確で

クオリティの高さを楽しみました♪

 

 

10.a-designさん

 

このキャラ何??

パッケージに書いてある

「マッシュル」って何??

 

と謎多き新商品でしたが、

モンテールの美味しい全力でした♪

 

少し遠いながら

モンテール安定供給のお店があると

心の余裕が生まれますね(笑)

 

通常版と同時購入で、

食べ比べてみるのも

楽しいかもしれません(^^)

 

 

11.emiemiさん

 

今は毎期50本以上の新作アニメが

始まりますからね~

 

数が多過ぎてついて行けません(苦笑)

 

とはいえ、モンテールの全力は

美味しい全力でした(^^)

 

昭和のあの頃、

藤子不二雄作品のふりかけや

キャラを使った様々な商品

人気でしたよね~

 

emiemiさんもドラえもんふりかけで

取り合いでしたか(笑)

 

 

12.トモカさん

 

「マッシュル」って何??

となりましたが、

Hershey'sやKiriなどの

食品業界企業とのコラボだけでなく

こういうコラボも

モンテールするんですね(笑)

 

モンテールの全力は、

クオリティが高い、

美味しい全力でしたよ~(^^)

 

 

13.しーchanさん

 

今期スタートのアニメとコラボした

少々異色のモンテールでした(笑)

 

モンテールの全力を感じる、

クオリティが高い品々でした♪

 

 

14.nagiさん

 

おぉ~!!

初の「マッシュル」をご存じの人(笑)!!

 

マッスル&シュークリームなんですね~

 

筋トレ&シュークリーム好き、

一気にシンパシーが湧いてきます(^^)

 

モンテールの全力なシューとエクレア

美味しかったですよ~♪

 

 

16.Himawariさん

 

あのモンテールのクオリティで

全力で作ったシューとエクレアですから

美味しかったです(^^)

 

アニメは分からずとも

モンテールの美味しさは

しっかりと分かりました(笑)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など