グルメコーヒー豆専門!加藤珈琲店のブログ -160ページ目

カップオブエクセレンス理事長スージーさんから皆さまにビデオレターを頂きました。見て下さい。

SCAJ日本スペシャルティコーヒー協会の展示会で、皆さまにビデオレターを頂きました。

カップオブエクセレンス理事長 スージー・スペンドラーさんよりメッセージニコニコ





【対訳】

こんにちは。私の名前はスージー・スピンドラーといいます。
カップオブエクセレンスの理事長をしています。

カップオブエクセレンスはコーヒーのオリンピックのようなものです。
カップオブエクセレンスを受賞したコーヒー豆は、その国のその年の最高の豆です。

カップオブエクセレンスプログラムの素晴らしいところは、
コーヒー栽培農家の方々が高い評価を得た分だけ、彼らがその収益を得ることができるため、
農家の方が品質の高い珈琲豆を作り続けることができることです。

是非、カップオブエクセレンスをお試しになってください。
あなたがこれまで体験したことのない素晴らしいコーヒーを味わうことができると思います。

さらに珈琲豆がどこで栽培されたものか、どんな農園で作られているかも知る事ができます。

カップオブエクセレンスを試して頂いてありがとうございます。
カップオブエクセレンスを大好きでいてくれてありがとうございます。

これからもカップオブエクセレンスのコーヒーをどうぞよろしくお願いします。


ブラジルカルモコーヒーズのジャッケスさんが名古屋にみえました♪

いつもお世話になっているブラジルカルモコーヒーズのジャッケスさんが、名古屋にみえました♪

いい男ですべーっだ!カッコイイ!!

彼と彼のいとこのルイスさんで、カルモコーヒーズを経営しています。

ブラジルで、パルプドナチュラル精製を初めて行ったのが、この会社です。

ブラジルのスペシャルティコーヒーの草分けです。





カルモコーヒーズで丹精込めて作られたコーヒーを是非お召し上がりください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓





北京レポート パート3 北京の人はみんなケータイしながら歩いてる。北京の街の様子♪

北京の人はみんなケータイしながら歩いてる♪



スモッグ?霧?いつも町がボヤケています。



駅の出口の雑貨屋さん♪



北京伝媒大学の孔子像ニコニコ