24SS戦利品第1・2弾〜ジャンネット、コットンシャツ(白・シャンブレー)〜 | 偉い人にはわからない日記

偉い人にはわからない日記

デスメタルさんと私と、ときどき靴磨き

まいど、ようやく仕事のバタバタも落ち着い・・・たと信じたいカトチンです真顔

 

 

 

 

とりあえず今週末は追加のトラブルもなく・・・(前のトラブル対応で仕事してましたが)

 

 

 

 

久しぶりにジム行ってスッキリしてきましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、少し前のことですが、じゅね・ゆんプリントのマグカップいただきまして、紅茶を飲んではニヤニヤ眺めておりますデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事がバタバタだった間、テレワークもできず、お怒りモードのじゅねさんムキー

 

 

 

 

 

 

 

 

あいにくのお天気で散歩も行けずだったのでベランダで我慢~ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタスはどうしてもハンバーガー我慢できず、湘南エリアで人気のフードトラック・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

Yasuda Burger(ヤスダバーガーと読みますよ奥様)で・・・デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

ガッツリいただきましたん酔っ払い

 

 

 

 

ということで本題、

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の鴨川旅行の際に立ち寄った三井アウトレットパーク木更津で色々ゲットしておりますが・・・

 

 

 

 

春夏の戦利品第1・2弾はその中から、ESTNATION(エストネーションと読むことは奥様もご存知ですね)でかなりお得な価格で査収できた・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スリムフィットなコットンシャツデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらも太陽のマークでおなじみのGIANNETTOのもの(ジャンネットと読みますよ奥様)ちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リラックスなカッタウェイの襟元に、ハリのあるコットン生地がこれからの季節にドンズバ酔っ払い

 


 

 

インポートモノの価格高騰が激しい今日この頃、半値近い価格でこんな実用的なブツをゲットできて・・・アウトレットはたまりませんねニヒヒ