24SS戦利品第3弾〜ビームスプラス、5ポケット・テーパード・ピケ〜 | 偉い人にはわからない日記

偉い人にはわからない日記

デスメタルさんと私と、ときどき靴磨き

まいど、また1週間おまったせしましたカトチンです真顔

 

 

 

 

トラブルはなんとか落ち着きましたが、別に出張も立て込んでおりまして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

出張を察知した時の2人(匹)のこの絶望と疑いの顔・・・ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯は普通に食べますけどね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ終わると背中向けてプイです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

寂しいけど仕事なんでね、また北海道行ってきましたんウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆんいた!(違うわムキー

 

 

 

 

 

 

 

 

道路周辺は雪がなくて、草を食べに出てきてるみたいで、あちこちにシカ出没!ポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

クッチャロ湖には、ちょっとドン引きするほど白鳥も滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は飲みにも行かず、稚内のご当地メシを食べにラーメン広宣で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

チャーメンもいただきましたんデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

大雑把に言うとあんかけ焼きそばなんですが、濃い目の味付けの餡にカリカリのラーメン用の麺が相まってうまし!酔っ払い

 

 

 

 

いや~仕事大変です(楽しんで荘やけどな真顔

 

 

 

 

ということで本題、

 

 

 

 

 

 

 

 

久々にプラチナステージに舞い戻ったホーム店でカジュアル通勤用のパンツをゲットウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、ベージュのコットンピケパンツですデレデレ

 

 

 

 

インポートで色々探してたんですがなかなかコレといったモノがなく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

見つけたのがBEAMS PLUS(ビームスプラスと読みますよ奥様)のオリジナル!ちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

ピケ特有の畝のあるほどよい厚さの生地は、2%ポリ混によりストレッチが効いてて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

裾はややテーパードが効いてるのでシルエットも程よくスッキリ(洗濯すると縮むかと裾上げまだなんですが)で・・・

 

 

 

 

かな~り希望にマッチしてて、良いお買い物になりました酔っ払い