24SS戦利品第4弾〜ブリーフィング×ビームスプラス別注REPORTER13〜 | 偉い人にはわからない日記

偉い人にはわからない日記

デスメタルさんと私と、ときどき靴磨き

まいど、新年度になって気持ちも新たに・・・あまりなってないカトチンです真顔

 

 


 

 




やってる仕事が年度区切りじゃないからってのもありますが・・・





 




先月中旬からトラブル連発とその対応で疲弊してるのもあり・・・





 




しかもまだ目処ついてないし・・・





 




この子たちだけが癒やしですちゅー

 




 

 

 

 

あ、Champs de Blé(シャンドブレと読むことは奥様の方がご存知ですね)にも癒やされてますがニヒヒ

 




ということで本題、





前回レポで、ビームスプラスのピケパンツをゲットしておりましたが・・・




 

カジュアルつながりでも一つ逝っておりまして・・・





 

 

 

 

はい、BRIEFING(ブリーフィング)のドキュメントケースですデレデレ


 


 

 

 

 

こちらREPORTER13というBEAMS PLUSの別注モデルでして・・・

 

 

 

 

 

 


 

13インチのノートPCを持ち運べるうえに、ポケットの配置をこだわってて便利なだけじゃなく・・・

 



 

 

 

 

 

底部に持ち手がついててクラッチバッグとしても使えるので、カジュアル使いもOK(そっちが目的ですがニヒヒ

 




 

 

 

 

バリスティックナイロンでも少し軽量なヤツ(コーデュラエアーバリスティックナイロン)を使ってるそうで・・・

 

 

 

 

耐久性はありつつもそこまでズッシリ感もないのが

GOOD!ウインク


 

 

 

オフの手持ちに使うつもりでしたが、会社のPCもピッタリ入るので、夏場は通勤バッグでも活用できるかもちゅー