鴨川1泊2日旅行(後編)〜レジーナリゾート鴨川満喫からの帰路のランチ〜 | 偉い人にはわからない日記

偉い人にはわからない日記

デスメタルさんと私と、ときどき靴磨き

まいど、すでに10日も前のことですが、弾丸で千葉県は鴨川に遊びに行ってましたカトチンですデレデレ

 

 

 

 

ちょっと仕事の方がバッタバタでして、更新できなくてさ~せん滝汗

 

 

 

 

今日も休日返上で仕事してたんですが、やっと落ち着いた(諦めたとも言う)ので、頑張って後編のレポしますね!ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ後編は主に今回のお宿、レジーナリゾート鴨川での食っちゃ寝~の様子をレポするだけなんですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ベランダでゆんとちょっと遊んだり・・・(じゅねは出てこない真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

海を眺めながらビール片手にお風呂入ったり・・・何かするわけじゃないけど、のんびりできるのがレジーナの良いところデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、そうこうしてるうちに晩ごはんタイムになり~の~

 

 

 

 

 

 

 

 

じゅね・ゆんファーストで実食!ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

追っかけワタスたちも実食!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鴨川は他のレジーナよりも新鮮な海の幸がメインなのがウレシャス!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シメはメロンじゃなくてウレシャス(あ、嫌いなのでね真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

で、食後はロビーのカフェ・バーでウィスキーとチョコもいただき胃袋も大満足酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

翌朝の日の出もキレイで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂とドッグランでスッキリしたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

朝食(じゅね・ゆんは事前に軽く食べてるので注文は1つだけ)

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタス達は事前に食べてないので普通に一人1食・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ペロリと平らげますニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

チェックアウトまで時間があるので・・・再び寝る(ワタスはプライムビデオでワンピース視聴デレデレ

 

 

 

 

滞在時間は短いですが、勝手知ったるお宿なこともあって、良い感じにのんびりできました酔っ払い

 

 

 

 

で、帰り道はランチ食べないといけないので、木更津東ICそばにある道の駅、うまくたの里に立ち寄り・・・

 

 

 

 

 

 

 

地元の野菜をいただける、のうえんカフェレストラン、&TREEで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタスは彩り野菜とビーフシチューポットパイのプレートをばデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりのボリュームでしたが、野菜メインなのでペロリと食べられて、しかもまいう~!酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

デスさんのたっぷり野菜とエビのトマトクリームうどんもボリューミーでしたねポーン

 

 

 

 

整理券発行されるくらい人気なお店でしたが、テラス席はワンコOKだし、美味しくておススメです!ウインク

 

 

 

 

弾丸ながらやっぱ旅行は楽しいですねちゅー