バレンタイン戦利品と、じゅねの1年半検診 | 偉い人にはわからない日記

偉い人にはわからない日記

デスメタルさんと私と、ときどき靴磨き

まいど、週末はじゅねの僧帽弁修復術の手術から1年検診だったカトチンです真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなく病院に連行されることを察知したのか、お散歩もテンション低め・・・滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

じゅねの生還(ただの検査だから滝汗)をゆんと一緒に待って・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆんも心配そうな顔をしてますが・・・結果は、

 

 

 

 

先生「お薬の助けを借りてるとはいえ、奇跡的に良い経過な子と言って差し支えないです」

 

 

 

 

危うくその場で泣きそうになるような素敵な言葉をかけてもらえましたん笑い泣き

 

 

 

 

実はおかの動物病院 横浜どうぶつ歯科で抜歯した時に、事前検査のエコーで胆嚢粘液嚢腫の可能性を指摘されていたんですが・・・

 

 

 

 

そちらも、合わせて検査→消化器の先生に診ていただいて、ゼリー状にはなってるものの手術はもとより薬も不要なレベルだとのことで・・・

 

 

 

 

諸々安心できました笑い泣き

 

 

 

 

当日ながら胆のうの検査+消化器の先生のフォローまでしてもらえるJASMINEどうぶつ総合医療センター、やっぱこちらで心臓の手術をして大正解でしたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

じゅねもお疲れ様(シーバットこと独立国やまとのマネではありません)デレデレ

※プライムビデオで実写版の「沈黙の艦隊」始まってますよ~

 

 

 

 

ということで本題、

 

 

 

 

ご報告が遅くなりましたが、近づいておりますバレンタインに向けてしっかり戦果はあげておりますよ奥様ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、マイベストチョコのPatrick Roger(パトリックロジェと読むことは奥様もご存知ですね)デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず抜群に美味しいです酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお初のYVAN VALENTIN(イヴァン・ヴァレンティンと読むことは奥様の方がご存知ですね)デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

何年も前から気になってはいつつも争奪戦な逸品でしたが、なるほどさすがの美味しさ!酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも間違いないLA MAISON DU CHOCOLAT(ラ・メゾン・デュ・ショコラと読むことを知らない奥様はいませんね)デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

恒例のホーム店のスぺシャルコラボレーションBOXデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

ロジェさんは値上がり過ぎてなのか、入ってませんが色々楽しめてGOOD!デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

これまた毎年恒例の東北六県酒造日本酒ボンボンもねデレデレ

 

 

 

 

今年はちょっと控えめですが、毎日少しずつ味わって食べたいと思いますニヒヒ