23-24AW戦利品第9弾〜日本製のオリバーピープルズ、Westlyn〜 | 偉い人にはわからない日記

偉い人にはわからない日記

デスメタルさんと私と、ときどき靴磨き

まいど、そろそろ硬いフード解禁のじゅねと暮らすカトチンです真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずご飯は大丈夫だとして、おやつ(特にハミガキ後のドライ馬肺)はどうしても硬いもんで・・・

 

 

 

 

廊下に隔離して、ゆんのハミガキ&おやつタイムしてたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか視線感じると思ったら・・・めっちゃ見てる~ポーン

 

 

 

 

衰えること無い食への欲求には頭が下がります笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

かくいうワタスも仕事帰りに友人とシェイクシャックでハンバーガー会!酔っ払い

 

 

 

 

似たもの家族ですねニヒヒ

 

 

 

 

ということで本題、

 

 

 

 

三井アウトレットパーク横浜ベイサイドSeeP EYEVANでスポーツ系のサングラスをゲットしたレポはしておりましたが・・・

 

 

 

 

 

実はもう1つ逝っとりまして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェリントンタイプの眼鏡でございますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはロサンゼルス発のアイウエアブランド、OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズと読みますよ奥様)のものデレデレ

 

 

 

 

現行はイタリアのルックスオティカが供給してるのでイタリア製が大半だそうですが、こちらはEYEVAN時代の日本製!ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルは二重フロントリムのWestlynデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルに見えて、フルリムとナイロールの両方の要素を持ってて、しかもめっちゃ軽量でナイス!酔っ払い

 

 

 

 

外出用はEYEVAN7285しかなかったので、これでコーデに合わせて使い分けできそうです!ウインク

 

※再掲