23-24AW戦利品第8弾〜アウトレットでお買い物、EyevolのRYS2〜 | 偉い人にはわからない日記

偉い人にはわからない日記

デスメタルさんと私と、ときどき靴磨き

まいど、ブログ更新滞りまくりのカトチンです真顔

 

 

 

 

仕事がバタバタなのもありますが、ラーメンネタ無くなるとまぁこんなもんですニヒヒ

 

 

 

 

そんな週末ですが、ちょいと港南台に用事があったもんで、帰り際に三井アウトレットパーク横浜ベイサイドデレデレ

 

 

 

 

お目当てのストラスブルゴやエリオポールはロクなもん無く、戦果無し・・・と思ったら予想外のブツを見つけてしまって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い物~(を待たされ過ぎて"ぐてたま"みたいになってるゆん笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、日本のアイウェアブランドEYEVANのサロン、SeeP EYEVAN(シープ・アイヴァンと読みますよ奥様)で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

スポーツ系のライン、Eyevol(アイヴォルと読みますよ奥様)のサングラスをばウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

RYS2というモデルだそうですが・・・(よく分かってない真顔

 

 

 

 

軽量なプラスチックのフレームでフィット感もよく、ランニングの時に重宝しそう!(そもそも走るのか?という至極真っ当なご指摘は華麗にスルーさせていただきます笑い泣き

 

 

 

 

ま、実は別に本命のメガネを買いまして、2つ買うと+10%オフってのにつられただけなんですけどねニヒヒ

※本命の方はレンズの関係で後日郵送の予定

 

 

 

 

せっかくなのでランニングやろうかなと(そのうち・・・おいムキー

 

 

 

 

 

 

 

 

で、お天気も良かったのでテラスで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

UMAMI BURGER(ウマミバーガー)をパックンチョデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜ベイサイド店限定だそうですが、デスさんに買ってきてもらったのでバーガー名は不明真顔

 

 

 

 

グルメバーガー系でまぁ美味しくいただきましたが・・・バンズがフワッフワ過ぎて、中身が濃い味なのでもうちょいハードなバンズがいいかな~デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

ともあれ、お買い物に付き合ってくれてありがとうウインク