ベンジャミンステーキハウス 東京六本木店で食事会 | 偉い人にはわからない日記

偉い人にはわからない日記

デスメタルさんと私と、じゅね・ゆん日記

まいど、出張準備からじゅねの不安の高まりを感じるカトチンです真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

出かける時のつきまといもさることながら、前日にリモワに荷物を詰めようとしてる時から・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

お顔スリスリからの、写真ありませんがリモワに入ろうとします(連れてけませんから笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

よく分かってないゆんはボケーっとしてますけどね(出かける時はギャンボエしますがゲロー

 

 

 

 

じゅねの甘えん坊には本当に困ったものです真顔

 

 

 

 

ということで本題、

 

 

 

 

夜に食事会がありまして、肉を食うもんですからランチはサッパリ抑えめに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

自家製さぬきうどんと肉 甚三 新橋2号店で・・・

※スープカレーの人気店、ガネー舎の近くです

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶっかけうどんで我慢(中盛&天かす大量&かしわ天追加してますが何か?笑い泣き

 

 

 

 

ラーメン好きなワタスではありますが、下手なラーメン食べるくらいならうどん食べた方が絶対満足度高いと思っておりますニヒヒ

 

 

 

 

と、脱線しましたが、肝心の夜のお店は六本木にあるBENJAMIN STEAK HOUSE(ベンジャミンステーキハウスと読みますよ奥様)デレデレ

 

 

 

 

いわずと知れたニューヨーク・マンハッタンの熟成肉ステーキのお店でして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンボシュリンプカクテルベンジャミンサラダをとりわけしてもらい~の~デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

Tボーンステーキ(4名用)ど~ん!デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

フィレとサーロインをそれぞれ味わえてうまし!酔っ払い

※サイドにマッシュポテトクレームレスクリームスピナッチマカロニ&チーズまでついてますがお気になさらず

 

 

 

 

年齢とともにサシの激しく入ったお肉は厳しくなってきたんで、赤身がいいですねウインク

 

 

 

 

ただ、ミディアムレアでお願いしたんですが、個人的にはちょっと焼き過ぎかな~と・・・そこだけ残念でした真顔