いつみ屋、わんたんめん 玉子入り(府中本町) | 偉い人にはわからない日記

偉い人にはわからない日記

デスメタルさんと私と、ときどき靴磨き

まいど、ハッピーハロウィン!カトチンですニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

このテのイベントごとにはほぼほぼ興味のないデスさんですが、最愛のじゅね・ゆんのためなら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

行きつけのHawaiian Cafe LANAI(ハワイアンカフェラナイと読みますよ奥様)の店先で仮装撮影会しちゃう親バカぶり笑い泣き

 

 

 

 

でも激カワなんですよね~(オマエも親バカな真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

じゅねは被り物けっこう嫌がりますが、ゆんはよく分かってないのかされるがまま(かわいい笑い泣き

 

 

 

 

こういう楽しみを与えてくれるじゅね・ゆんには感謝ですねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はテイクアウトにしましたが、ポキボウルとスパイシーポキボウルは2色丼にして食べるとさらに激ウマ!(アサイーボウルが3個なのはデスさんが2個食べるからです)酔っ払い

 

 

 

 

美味しい料理をいただけるラナイさんにも感謝ですねデレデレ

 

 

 

 

ということで本題、

 

 

 

 

久しぶりに府中方面に行く用事があったので、

 

 

 

 

 

 

 

 

府中本町駅からすぐのところにあるいつみ屋デレデレ

 

 

 

 

前回訪問は新型の例のアレの緊急な宣言が出る直前だったんで3年半ぶりの再訪ポーン

 

 

 

 

12:30過ぎでしたが待ち4名と相変わらずの人気ぶりでしたがタイミングよく6分ほどで着席でき~の~

 

 

 

 

 

 

 

 

7分ほどでわんたんめん 玉子入り着丼!デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしさを感じる優しい煮干しの風味がタマランチ!酔っ払い

 

 

 

 

トゥルっとしたワンタンも当然ながら、チャーシューもうまし!(チャーシュー増しが無いのが謎なレベル)酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

中細ちぢれ麺もスープによくマッチしてて奇をてらわない王道の美味しさは相変わらず!ちゅー

 

 

 

 

やっぱ好きだな~ここニヤニヤ