神田で昼飲み、銀座有薫 神田店 | 偉い人にはわからない日記

偉い人にはわからない日記

デスメタルさんと私と、ときどき靴磨き

まいど、またまた出張が立て続けにありそうで困ってるカトチンです真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜朝イチに打ち合わせ入れられると日曜に前乗りしないといけないんですよね・・・ゲロー

 

 

 

 

じゅね・ゆん達との貴重な休日タイムが減っちゃうのもそうですが、先日は行きつけのHawaiian Cafe LANAIで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ素敵な出会いがあったのに、行けず~(アンちゃん、スーちゃんとの記念撮影羨ましすぎ~笑い泣き

 

 

 

 

特にブリュッセルグリフォンのアンちゃん(ゆんの右)が、ゆんみたいなボデーで激カワなんですよね~酔っ払い

 

 

 

 

できたら日曜前乗り(土曜後帰りも)にならないように調整していきたいですね真顔

 

 

 

 

ということで本題、

 

 

 

 

行きつけのHawaiian Cafe LANAIつながりのネタなんですが・・・

 

 

 

 

よくラナイでお会いしては、じゅね・ゆんを可愛がってくれるジュンコさんという方にお誘いいただきまして・・・

 

 

 

 

珍しく夫婦で都内は、神田までおでかけニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

やってきましたるは九州郷土料理の銀座有薫 神田店デレデレ

 

 

 

 

ジュンコさん御贔屓のお店だそうで、外観写真からも分かる通り開店前から待ち伏せし~の、昼のみでしたんウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

乾杯から日本酒逝っちゃうデスさんを横目にビールで乾杯~デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

からのお通しを一瞬で消化し・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生牡蠣とゴマサバでスイッチ入っちゃって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

焼酎もグビグビ酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

馬刺しに、なんだっけ?かの梅シソ揚げデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珍しい焼酎も出してもらって、さらに食のペースアップニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼からどんだけ飲み食いすんねんって言われそうですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は鰻のセイロ蒸し&冷や汁までガッツリいただいてフィニッシュニヒヒ

 

 

 

 

都内に飲みに出るなんて新型の例のアレ以来初めてでしたが、かなり楽しかったです酔っ払い