らぁめん ほりうち新橋店のざるらぁめん | 偉い人にはわからない日記

偉い人にはわからない日記

デスメタルさんと私と、ときどき靴磨き

まいど、夏の終わりを感じたつもりだったけど、相変わらず汗だくなカトチンです真顔

 

 

 

 

朝夕ちょっとだけ涼しい気はしちゃうんですが、長袖になると途端に暑いです(おデブあるある笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ日焼けした肌にゴールド・・・みたいな楽しみももうそろそろ終わりかな~などと思いつつ、

 

 

 

 

 

 

 

 

ラバーベルトをデフォのレザーに交換するのはもうちょい先かなとも思ったりラジバンダリ真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

じゅねさんは相変わらず、エリザベスカラーを着けられるとひたすらふて寝・・・

※精神安定剤のワタスの服はしっかり敷いてます(デスさんの服はベッドの外に捨てられてました滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

「なに見とんねん」的な冷めた目もカワユスデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

「なにも考えてません」的なだらしない目(というか寝姿)もカワユスデレデレ

 

 

 

 

ということで本題、

 

 

 

 

夏と言えば、ザルかセイロだそれが正論なワケで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ秋冬でも来るっちゃ来るんですが、夏のシメ?にらぁめん ほりうち新橋店デレデレ

 

 

 

 

12:20というゴールデンタイムながら、回転が良いので待ち4名→わずか4分待ちですばやく着席でき~の~

 

 

 

 

 

 

 

 

デフォのざるらぁめん着丼!デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

甘辛なつけ汁は・・・ちょっといつもより唐辛子多め?

 

 

 

 

 

 

 

 

麺は・・・なんかヌルっててシメきれてない?

 

 

 

 

けど、もうここのざるラーメンはそういう次元超越してうまし!酔っ払い

 

 

 

 

ホントは週1ペースぐらいで来たいんですが、ローテーションしないといけないですからねウインク

 

 

 

 

またちょっと間を置いて来ます!(要するに夏じゃなくても食べるニヒヒ