ブシュロンようやく取りに行ったそうだよ&じゅね手術1年検診 | 偉い人にはわからない日記

偉い人にはわからない日記

デスメタルさんと私と、ときどき靴磨き

まいど、今日はじゅねの僧帽弁修復術の手術から1年検診だったカトチンです真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、さすがの暑さにFrancfrancのハンディファンをゲットしましたが、なかなかいいですね!ウインク

 

 

 

 

なんて呑気なことを言えるのも犬猫の心臓病の手術では日本一のJASMINEどうぶつ総合医療センターで手術できたから笑い泣き

 

 

 

 

 

1年前は、ただただ不安と恐怖と、そして良くなるんじゃないかという微かな期待が入り混じった複雑な心境でしたが・・・

 

 

 

 

あれから一年、

 

 

 

 

 

半年検診で心臓が少し肥大していてお薬再開となっていましたが、少しですが縮んでて経過良好デレデレ

 

 

 

 

血液検査も問題なく・・・強いて言えばアルブミンの数値が正常値内ながら低くなってて・・・

 

 

 

 

デスさん「えっ、もしかして栄養失調かも?」

 

 

 

 

医師「いや、前回より体重増えてるし、なんならちょっとふっくらしてるからそれは・・・」

 

 

 

 

デスさん「心配過ぎる・・・」

 

 

 

 

もしも~し、聞いてました~?食べさせ過ぎの方が心配やムキー

 

 

 

 

まぁ、その他の項目も異常値は無かったのでとりあえずは大丈夫そうですが・・・

 

 

 

 

ということで本題、

 

 

 

 

先日、ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜のイベントでゲットしてた・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BOUCHERON(ブシュロンと読むことを知らない奥様なんていませんよね)をようやく受け取ってきたようですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタスが早く取りに行けや!と何度も促して、ようやくですよ・・・滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

買ったらすぐに使い隊・隊員のワタスには全く理解できないことですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

モノは素敵~!その名も・・・

 

 

 

 

キャトル ラディアント クル ド パリ ダイヤモンド リング ハーフウインク

 

 

 

 

キグナス氷河の必殺技みたいですが・・・(それダイヤモンドダストね真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

キャトルのハーフはワタスも2つ持ってますが、こちらはダイヤ入り~酔っ払い

 

 

 

 

マリッジリングだそうですが、安心してください新たなマリッジは無さそうです笑い泣き

 

 

 

 

それにしてもなかなか素敵な指輪ですねウインク

 

 

 

 

どうか使って欲しいものです(いまだ2つほど開けてない指輪あるの知ってますから~~~残念っ!!!ゲロー