Boucheron High Jewelryで初のザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜 | 偉い人にはわからない日記

偉い人にはわからない日記

デスメタルさんと私と、ときどき靴磨き

まいど、ワンコってフォーメーションあるの?と思うカトチンです真顔

 

 

 

 

ワタスたちが家に居る時もそうですが、お留守番してる時に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょいちょい2人(匹)が寝る場所をチェンジしてまして・・・これって多頭飼いあるあるなんですかね?滝汗

 

 

 

 

ま、別にどうでもいいっちゃいいので(おいムキー)、とっとこ本題へ

 

 

 

 

※再掲

 

 

 

 

ブレゲの他にもう一つ来ていた招待状は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

BOUCHERONHigh Jewelryという招待会デレデレ

 

 

 

 

最近ワタスも3本目となるリングをゲットさせていただいておりましたが・・・

 

 

 

 

 

今回のイベントは、ワタスども庶民がとても手を出せないさらにお高いハイジュエリーが対象だもんで・・・

 

 

 

 

会場がザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜ポーン

 

 

 

 

キャサリンさん御用達にしてハワイの名門リゾートホテルが初めて世界展開したラグジュアリーホテル笑い泣き

 

 

 

 

 

真のホーム店の担当さんに勧められ、こんな機会でもなきゃ来れないと思い突撃してきましたんウインク

 

 

 

 

ただ、みなとみらいで庶民ランチしようとしたら・・・激混みで遅刻ギリギリになっちゃってタクシーで滑り込んだもんで、外観とか全く撮れず滝汗

 

 

 

 

ブシュロンのご担当と、銀座で一度お別れした真のホーム店の担当さんと1階で待ち合わせして、せかせかとエレベーターで12階へ

※ロビーは14階だそうですが、今回はイベントで一部エリア貸切なので直接向かいました

 

 

 

 

※画像は公式HPから拝借

 

 

 

 

案内されたのはエグゼクティブ スイート滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら海はチラッとしか見えず・・・と思ってたら、担当さんから景色のいいお部屋もあるのでご覧になりますか?と

 

 

 

 

※画像は公式HPから拝借

 

 

 

 

連れてこられたのがザ・カハラ スイート滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは素敵な景色~酔っ払い

 

 

 

 

ただ、やんごとないマダムが、見たこともないギラギラなジュエリーを並べてソファで談笑されてたのでそそくさと元のお部屋に戻って・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

目の保養再開デレデレ

 

 

 

 

大半が8桁クラスの「こんなん誰が、いつ着けるんや?」的なヤツでしたが・・・

 

 

 

 

デスさん「お願いしてたヤツ見せてもらえますか?」

 

 

 

 

えっ??滝汗

 

 

 

 

※右下の2つはデスさんの私物です

 

 

 

 

なんか出てきた~ゲロー

 

 

 

 

と思ったらお安いからホッ・・・って、朝から高級なの見過ぎて金銭感覚バカになってるチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちらでもオリジナルのカクテルとフィンガーフードをいただいて・・・

 

 

 

 

めちゃウマだし、こんなの飲み食いしたら引くに引けず・・・おひとつお買い上げ笑い泣き

※決済は真のホーム店で後日することになるので、レポは後日しますね

 

 

 

 

それでも、非日常なラグジュアリーな普段できない体験ができて、ワタスも結構楽しかったりラジバンダリ酔っ払い

 

 

 

 

そして、ブレゲに続きブシュロンでもお土産をいただきまして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンドルジュン(←やめなさい)ですかね?デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家にはあまり馴染みのないモノですが、めっちゃいい匂い酔っ払い

 

 

 

 

ちょいとまたリビングの模様替えがあるので、せっかくなので使ってみようかなとか思ってますニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、帰り際にこちらのコーナーの奥にザ・カハラ・コレクション(ホテルの限定商品を扱うブティック)があったので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ハワイでもお土産の定番なオリジナルのマカダミアナッツチョコレートをゲット酔っ払い

 

 

 

 

オープン当初は争奪戦だったそうですが、今は数も潤沢に揃っているようでしたウインク