久しぶりの大山きっちん、進化してます!(伊勢原市) | 偉い人にはわからない日記

偉い人にはわからない日記

デスメタルさんと私と、ときどき靴磨き

まいど、暑さでなかなか行けなかったところに久しぶりに訪問してきたカトチンです真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、タイトルに書いてるんでもったいぶってもしょうがないんですけど・・・

 

 

 

 

途中、今年の4月にオープンしたTHE OUTLETS SHONAN HIRATSUKAに寄り道ニヤニヤ

※平塚と言ってますがほぼ厚木です(新東名の厚木南ICからすぐ)

 

 

 

 

いわゆるブランド系は無いですが、アウトドア・スポーツ系は充実してるので、NIKEでドライフィットのTシャツをゲットして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

スターバックスGABURI スイカ フラペチーノでクールダウンデレデレ

 

 

 

 

ワンコ連れもドッグデプトやペットパラダイスもあるので楽しめると思いますウインク

※生体販売しているお店があるのでそれだけはお気をつけください

 

 

 

 

ともあれ、本来の目的地へGO!

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、伊勢原は大山の麓にある、大山きっちんですデレデレ

 

 

 

 

じゅね・ゆんのことがあるので暑い時期はなかなか来れなくてご無沙汰してましたが・・・

 

 

 

 

13時の訪問で炎天下にもかかわらず前客3組(家族連れ、ワンコ連れ、おひとりバイカー)とにぎわっておりましたニヤニヤ

 

 

 

 

暑いのでテイクアウトだけにしようと思ったんですが、カーポート下にテーブル席+卓上に扇風機も用意されてて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

我慢できずにワタスはお気に入りの黒ごま担々麺(中辛)デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

デスさんは新作の冷やしアーモンド担々麺(甘口)デレデレ

 

 

 

 

暑い時こそ熱いモノ食べるスタンスなワタスですから、冷やしは~・・・と思ってましたが、

 

 

 

 

一口スープをもらうと、ほどよく酸味が効いてサッパリしててめちゃうまいやん!ポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

で、なぜか2人なのにもう一つ、昭和のライスカレーデレデレ

 

 

 

 

あ、安心してくださいボリュームもしっかりあるので普通の人は1人1食で満足できますが、どうしても食べたくて・・・

 

 

 

 

良い感じにスパイシーで、マジ、カレー専門店でもやってけるレベルでうまし!酔っ払い

 

 

 

 

基本いとやんさんのワンオペなのでどうしても提供時間が・・・でしたが、以前よりもかなりオペレーションも良くなってましたよウインク

 

 

 

 

焼豚丼やらあれこれ6,000円ほどテイクアウトをお願いして、今回も大満足でしたニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い中、付き合ってくれてありがとね!

※じゅねは途中のコンビニで買った凍ったアクエリアスを抱っこしてます酔っ払い

 

 

 

 

涼しくなったらまた通いたいですねウインク