23SS戦利品第10弾〜ア ボンタージ×ビームスF別注ポケットTシャツ〜 | 偉い人にはわからない日記

偉い人にはわからない日記

デスメタルさんと私と、ときどき靴磨き

まいど、お盆休みウィークもじゅね・ゆんにお留守番頑張ってもらってるカトチンです真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

甘えん坊のじゅねはとにかく、ゆんにくっついて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

不安を紛らわしてるんでしょうね~(許してくれるゆんありがとうデレデレ

 

 

 

 

おかげで憂いなく仕事・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

は、ほどほどに香蘭 宇都宮駅西口店で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

餃子食べて帰って来ちゃいましたデレデレ

 

 

 

 

この暑さですからビール逝きたいところですが、仕事ですからねグッと我慢しましたよニヒヒ

 

 

 

 

ということで本題、

 

 

 

 

カジュアル通勤用のTシャツ補強にレミレリーフのを逝ったばかりですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当然1枚じゃ足りないので、白ポケットTシャツをばデレデレ

 

 

 

 

残念ながらセール品で適当なのが無かったので、ホーム店で担当さんに相談したところ・・・

 

 

 

 

担当さん「アボ※△%□…なんてどうですか?」

 

 

 

 

え?え?何て? ラッスンゴレライ滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

完全にお初でしたが*A VONTADE(アボンタージュと言うそうですよ奥様)ですデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

Beams Fの別注モデルだそうで、いわゆるビッグシルエットなんですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ツルっとした肌触りがほどよく上品さを醸し出してて、まさにオフィスカジュアルにぴったんこカンカンウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ白Tでも系統が違うモノをそろえてると、バリエーションがあって良いですねデレデレ