らぁめん ほりうち新橋店の納豆ざるらぁめん | 偉い人にはわからない日記

偉い人にはわからない日記

デスメタルさんと私と、ときどき靴磨き

まいど、汐留方面まで足を伸ばしたらちょっとテンション上がる人に会ったカトチンですニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

デッキを伝って新橋方面に戻ってると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

木原さんとそらジローいた~ポーン

※後で調べたら、そらジローじゃなくて「ぽつリン」だそうです・・・




 

あのお天気コーナー、こんなとこで撮影してるんですね~ニヒヒ

 

 


 

 

 

 

 

じゅね「興味ね~な」

 

 

 

 

 

 



ゆん「私の方が良いキャラしてます」

 

 



渋すぎるから人気出ないよ・・・滝汗





なんておふざけはさておき本題、

 

 

 

 

暑くなってきたので、やっぱり涼しいラーメンが食べたくなるもので・・・(ラーメンは譲らんのねゲロー

 

 


 

 

 



暑くなると頻度アップするらぁめん ほりうち新橋店デレデレ

 




言わずとしれた朝からやってる、ざるラーメンのお店ウインク

 

 



この日は12:30過ぎと出遅れたんですが、待ち2番目で1〜2分でサクッと着席・・・





 




からの納豆ざるらぁめんデレデレ

 




 

 


 

スープが気持ちしょっぱかったけど、安定の美味しさ&納豆のマイルドさでGOODデレデレ

 

 



 

 

並でもボリューム十分な麺は、ツルシコさっぱりしてるので無限に食べれる!酔っ払い

 




夏の食欲減衰(なったことありませんが何か?真顔)の強い味方ですね!