じゅねが我が家に来て3年記念日 | 偉い人にはわからない日記

偉い人にはわからない日記

デスメタルさんと私と、ときどき靴磨き

まいど、じゅねが我が家に来て3年記念日のカトチンですデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう3年・・・というより、まだ3年なんだ~というのが実感ですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでとう!そしてありがとう!酔っ払い

 

 

 

 

デスさん「じゅねが居なかった時の記憶が無い」

 

 

 

 

それはワタスに失礼・・・でもずっと一緒に居たような感覚なのは同感ニヒヒ

 

 

 

 

※再掲:我が家に来たばかりのじゅね

 

 

 

 

それにしても、来た時と表情が全く違うんですよね~ポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

当たり前なんでしょうが、すっかり家族になったんだな~とデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

つか甘えすぎ笑い泣き

 

 

 

 

週末、お祝いは近所の行きつけのウナギ屋さんにしようと思ったら、まさかのお休みだったので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

行きつけのHawaiian Cafe LANAI(ハワイアンカフェラナイと読みますよ奥様)でオードブルをお願いしたんですが・・・

 

 

 

 

ガーリックシュリンプ、ポキ、スイートチリモチコチキンやらいつもの激ウマなヤツに加えて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

新作(ハワイではお馴染みだそう)のコールドジンジャーポキも入れてくれて・・・これまた激ウマ!酔っ払い

 

 

 

 

じゅねの足もそろそろ良くなってきたので、今度はみんなでお店でいただきたいですねウインク

 

 

 

 

そんな3周年ですが、今後も4人(2人と2匹)で楽しくすごしていきたいと思いますニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、じゅね甘え過ぎだって笑い泣き