那須遠征!黒磯駅前のKANEL BREAD | 偉い人にはわからない日記

偉い人にはわからない日記

デスメタルさんと私と、ときどき靴磨き

まいど、やっとマリーンデビューしたカトチンですニヒヒ

 

 

 

 

外出も対面打ち合わせもないタイミングを狙って・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

思った通り、上品にして素敵!それでいて悪目立ちしないところがタマランチ酔っ払い

 

 

 

 

そんなワタスを見たデスさんが一言・・・

 

 

 

 

デスさん「金無垢豚野郎!」

 

 

 

 

・・・ひどすぎゲロー

 

 

 

 

あ、そんなことはさておき(少しは気にしろやムキー)、骨折(ヒビ)の状態も良くなってきたじゅねさん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

段差回避のため一時撤去していたアンビエントラウンジ復活させましたウインク

 

 

 

 

やっぱ好きみたいで、早速2人(匹)でゴロゴロしとりましたデレデレ

 

 

 

 

ということで本題、

 

 

 

 

じゅね・ゆんのお留守番の強い味方も帰ってきたので、栃木県は那須方面に出張しとりましたウインク

 

 

 

 

お仕事は・・・まぁちゃっちゃと済ませちゃって、じゅね・ゆんが待ってるから急いで帰r・・・

 

 

 

 

と思ったら、新幹線1時間に1本しか無くって・・・

 

 

 

 

結構、待ち時間ができちゃったので、残念ながらラーメンは目ぼしいお店は無かったけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

だったら買って帰ってやるぜ、パンをな~!!ムキー

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、こちら那須塩原駅のお隣、黒磯駅前にあるKANEL BREAD(カネルブレッドと読みますよ奥様)デレデレ

 

 

 

 

ジモティ~さん推薦のお店だったんですが、オシャレな雰囲気にカフェも併設されてて栃木とは思えn・・・ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

ともあれ、しっかり買って帰りましたよ!ウインク

 

 

 

 

デスさん「少ね~な」

 

 

 

 

いや、仕事のついでですから・・・滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて言うとりますが、白イチジクのカンパーニュ(ハーフ)(左)に店員さんイチオシのあんバターサンド(右)に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

これまたオススメされたズッキーニのピゼッタデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的に好き系なクランベリークリームチーズに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

持ち帰る途中でちょっとボロっちゃいましたが夏野菜のキッシュまでデレデレ

 

 

 

 

どれもシンプルかつ素材の旨味を感じられつつ、ハードもソフトもそれぞれに程よくマッチした食感で・・・

 

 

 

 

うまし!酔っ払い

 

 

 

 

次回は余裕があればカフェも体験してみたいですねウインク