BARRACK D.M竹末のチャーシュー鶏中華(鹿沼市) | 偉い人にはわからない日記

偉い人にはわからない日記

デスメタルさんと私と、ときどき靴磨き

まいど、その時の距離感を大事にする2人(匹)と暮らすカトチンです真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日今日と寒かったですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

くっついてれば温か~いデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

離れる時は毛布にくるまれば平気デレデレ

 

 

 

 

寒がりってことでもないんでしょうが、くっついたりくるまれてると安心するんですかねニヒヒ

 

 

 

 

そんな程よい距離感のじゅね・ゆんを眺めてるだけで、家に居ても楽しいもので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみUPのために真のホーム店でウイスキーをゲットんニヤニヤ

 

 

 

 

あ、半年に1回ほどシークレットにお声かけいただくプレミアついてるウイスキーの抽選の定価購入のご案内がありまして・・・

 

 

 

 

もう、抽選してなくね?と思われるほど当りマクリマクリスティゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

前回も当たったサントリーウイスキー 響 blossom harmony 2022デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

サントリーウイスキー 響 JAPANESE HARMONYデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

サントリーウイスキー THE HAKUSHUデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

ガイアフローウイスキー BLENDED Mと・・・デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはプレゼント用にしたので開封できなかったイチローズモルト&グレーン クラシカルエディションまでデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

背景が古いTVボード&照明が蛍光灯な状態でさ~せんが、早速、一番お安いのからちびちび飲んどります酔っ払い

 

 

 

 

気持ちよさそうに寝てるじゅね・ゆんを眺めながらのまったり時間がたまりませんねニヒヒ

 

 

 

 

我が家に遊びに来ていただいた方には振舞いますよ~(田舎過ぎて車マストだから無理でしたねチーン

 

 

 

 

ということで本題、

 

 

 

 

珍しく栃木方面に出張がありまして、午後から入ればいいものを・・・

 

 

 

 

AMはWeb会議だったこともあり、朝から移動してランチにしっかりラーメン食べる時間を作りましたよ(その意気込み仕事に向けろやムキー

 

 

 

 

やってきましたるは、鹿沼市は西茂呂というところにある・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

BARRACK D.M竹末(バラックディーエム竹末と読みますよ奥様)デレデレ

 

 

 

 

車でしか来れない何もない場所ながら12:20で待ち7名と驚きの人気ぶりポーン

※この日は2人オペ(普段はもっと多い?)で席数制限してたからというのもあるようですが・・・

 

 

 

 

それもそのはず喜連川の本店も人気だそうですが、ワタスもお気に入りの東京は押上にある竹末東京プレミアムの姉妹店だそうポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箸袋も東京と同じですねニヒヒ

 

 

 

 

ともあれオペレーションのせいもあってか、30分待たされましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

チャーシュー鶏中華着丼!デレデレ

 

 

 

 

デフォの醤油は”鶏のあっさり”と”鶏のこってり”とがあったんですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

選んだのは鶏のあっさり!・・・ですが、所謂あっさりというよりは旨味がしっかりしたスープでうまし!酔っ払い

 

 

 

 

2種類のチャーシューは美味しいんですが、ちょっと臭み?クセ?があるかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、パッツン感のある細ストレート麺はスープにマッチしてて・・・

 

 

 

 

完成度としては竹末東京の方が2ランクくらい上かなとは思いますが、十分に美味しい酔っ払い

 

 

 

 

人気なのもうなずけますねウインク