A&Pウィズテラスで旨辛海老醤もつ焼き | 偉い人にはわからない日記

偉い人にはわからない日記

デスメタルさんと私と、ときどき靴磨き

まいど、寝てたら最愛の妻が手をこちらにのばしてきたカトチンです真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

カトチン「なんや、手つなぎたいんか?」

 

 

 

 

デスさん「キモいこと言うなや!だるいからマサするんや」ムキー

 

 

 

 

訳:ちがうよ、手がだるいから、マッサージしてくれると助かるな(訳までポジティブすぎやろ笑い泣き

 

 

 

 

眠いのにしゃ~ないのでマッサージしてると・・・

 

 

 

 

デスさん「あ~気持ちいい。めっちゃ気持ちいい。お金欲しい。あ~気持ちいい」

 

 

 

 

途中サブリミナル的に何か聞こえた気がしましたが・・・滝汗

 

 

 

 

気持ちよかったのなら何よりですデレデレ

 

 

 

 

ちなみにじゅねさんはというと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいんですが、帰り道しか歩いてくれなくて・・・お散歩途中の公園で、抱っこをせがんでおりますデレデレ

 

 

 

 

じゃあもっと歩いてよ・・・と言っても、

 

 

 

 

 

 

 

 

つ~ん(かわいすぎやろ~笑い泣き

 

 

 

 

まぁ、だんだん歩いてくれる距離も延びてますので、急がず続けていきますけどねウインク

 

 

 

 

ということで本題、

 

 

 

 

宣言も明けましたが、まだまだ以前のような生活には戻れない・・・

 

 

 

 

と言いつつ、新しい生活スタイルの中で色々と楽しんで飲み食いはしたいもんで・・・

 

 

 

 

横浜に行ったついでに、夜飲むのは控えてランチで飲み会しましたんニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

やってまいりましたるはタイ、ベトナムなどのアジアン料理のA&P with terrace(A&Pウィズテラスと読みますよ奥様)デレデレ

 

 

 

 

感染対策はバッチリというか、昼間のランチタイムも少し外したので周辺のテーブルもお客さんもおらず、ディスタンスもバッチリウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

だもんでぱんか~いしつつデレデレ

 

 

 

 

ランチのコースで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生春巻きやサラダにフライドポテトをビールで一気に流し込み~ゲップでみんなセイハローニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

とくれば、シンガポール旅行で味をしめたシンガポールスリングで胃洗浄しつつ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

お目当ての海老醤旨辛もつ焼ど~ん!

 

 

 

 

実はこちらのメニューの字面に釣られて食べに来たんですが・・・

 

 

 

 

予想通りめちゃウマ~酔っ払い

 

 

 

 

とくれば、追加でお料理たのみたいけど、太っちゃうし~と苦悩の挙句・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなくヘルシーだろうとソムタムでセーフ(追加注文する時点でアウトやけどなムキー

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に何だったか忘れちゃいましたが甘いカクテルいただいて・・・

 

 

 

 

お昼の混まない時間にサクっと飲み食いできて大満足でしたウインク