鶏ポタラーメンTHANK大門店で塩玉子付きラーメン とろり | 偉い人にはわからない日記

偉い人にはわからない日記

デスメタルさんと私と、ときどき靴磨き

まいど、ついにじゅねのおさがりで生活するようになったカトチンです真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

じゅね用のブランケットは追加に追加を重ねて5枚まで増えてるんですが・・・

 

 

 

 

※この下に敷いてる§REINのマイクロファイバーブランケットのことですよ奥様

 

 

 

 

デスさん「もう1枚追加するで」

 

 

 

 

と何やらポチってたのが、先日届きまして・・・

 

 

 

 

開けてビックリ、似て非なる大陸製のブツポーン

 

 

 

 

デスさん「ニ〇モンやないか~、安いと思ったんや~」

 

 

 

 

「なら気づけや!」という至極真っ当な意見はグッと心に秘めて・・・

 

 

 

 

デスさんのお心遣いにより、その大陸製のブツはワタス用になりました滝汗

 

 

 

 

新品のブランケットで嬉しい~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに我関せずなじゅねさんは、二人のやり取りがうるさかったのか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもどおり頭隠しておやすみになられてました笑い泣き

 

 

 

 

ということで本題、

 

 

 

 

オフィス最寄り駅から2駅という距離にありながら、ほぼ降り立つことが無くなった浜松町ですが・・・

 

 

 

 

久しぶりにやってきましたもんで、食べましたよラーメン!ウインク

 

 

 

 

あ、浜松町と言いつつ、浜松町駅周辺はめぼしいラーメン屋さんが無いので芝大門の方にちょいと歩いて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

鶏ポタラーメンTHANK大門店(サンクと読みますよ奥様)へデレデレ

 

 

 

 

なんと、こちら7年5か月ぶりの再訪!?ポーン

 

 

 

 

ずいぶんご無沙汰してましたが、12:30過ぎで待ち無しラス1席に滑り込み~ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

からの塩玉子付きラーメン とろり着丼デレデレ

※スープは濃い順に、ぽてり>とろり>さらり、から選べます

 

 

 

 

 

 

 

 

鶏と野菜のスープは記憶よりもドロッと感が少なかったですが、しっかり旨味が凝縮されててうまし!酔っ払い

 

 

 

 

チャーシューじゃなく鶏手羽の炭火焼なのもスープに合ってて〇!酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

細ストレートな麺も、まったりとしたスープに埋没しないしっかりとした歯ごたえでGOOD!酔っ払い

 

 

 

 

上品なお味なので女性のお客さんも多いですが、かといってしっかり食べたいメンズでも物足りなさを感じないところはさすがですねウインク

 

 

 

 

次回は「ぽてり」でドロッといきたいですねニヒヒ